TOTOのほっカラリ床の溝の清掃性が気になります。実際の生の声は?

  • URLをコピーしました!
良くある質問

TOTOのほっカラリ床の溝の清掃性が気になります。実際の生の声は?

回答

山さん

柔らかい床がほっからり床の一番のウリです。しかし溝に残った汚れを中性洗剤でとるには、なかなか難しい事もあります。そんな時は塩素系のカビ取り剤を使用すると綺麗になります。使った後は綺麗に流しておくことが大切なポイントです

Youtube動画で解説をチェック

2023/05/20公開

リフォなびとは?
リフォなびでは、『最初で最後のリフォーム、絶対失敗したくない!』という人のために、リフォームを安心して進められる情報・サービスをご提供しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!