吊戸棚のオプションで便利なモノはどんなアイテムがありますか?

  • URLをコピーしました!
良くある質問

吊戸棚のオプションで便利なモノはどんなアイテムがありますか?

回答

山さん

水切りカゴがなくしてスッキリさせるには電動昇降乾燥庫ですが、それ以外にも調理中に下げておくと調味料がさっと取り出せる吊戸棚オプション、ちょっとしたモノを仮置きできるスペースなんかが出来るとカウンターが広く使えて、普段は雑然としないキッチンとなります

Youtube動画で解説をチェック

2023/05/04公開

リフォなびとは?
リフォなびでは、『最初で最後のリフォーム、絶対失敗したくない!』という人のために、リフォームを安心して進められる情報・サービスをご提供しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!